うれしい便り
ようこそ!店長のタノウエです。
ご訪問いただき、ありがとうございます。
先日、ストラップをご購入のお客様からわざわざお電話をいただきとてもうれしく思ったことをお知らせします。
お客様のご希望に沿えないことがあってはならない、と、はじめはメールでのご連絡をさせていただいていたのですが、当日指定の時間が迫っているのにもかかわらず「荷物が届かない!」という連絡が入り、確認を早急にいたしました。
荷物はお客様の地域圏内に入っているとの確認をとってお知らせをしたのですが・・・
そうしましたら、すぐに「お世話になりました!今届きました!」とわざわざ丁寧にお電話をいただいたのです。
不備があり、こちらがご迷惑をおかけしたにも関わらず!です。
本当にうれしく思いました。お顔が拝見できないネット上の世界でお客様が如何に不安を抱えていらっしゃるのか・・・あらためて考えさせられました。
本当に、ご購入をしていただいて、お礼のお電話まで頂くなんて・・・感動しました(*^_^*)
K様、これからもよろしくお願いいたします。
2011-03-07 19:31
コメント
■ この情報は私に大いに役・・・
この情報は私に大いに役立ちます。 共有してくれてありがとう!
Hotmail login account |
2020-04-14 17:00 |