「一宝」Q&A(よくある質問)
Q1.海外への発送はおこなっていますか?
A1.海外発送は只今準備中です。対応できる場合もあります。詳しくはお問い合わせくださいませ。
Q2.インターネット以外で注文したいのですが・・・。
A2.ご注文はお電話、FAXでも承っております。ご質問もお気軽にどうぞ。
TEL:0940-55-3306(10:00〜18:00受付)
FAX:0940-62-0332(24時間受付)
Q3.支払方法について教えてください。
A3.「カード決済」「銀行・郵便局振込みによる先払い」「代金引換」をご用意しております
Q6.運送会社はどこですか?
A6.ゆうパック・宅急便・佐川急便でお送りしております。ご指定がある場合はお申し付けください。
Q7.届いた商品が破損していました。どのように対処していただけますか?
A7.配送業者より配送経路をくわしく調べ、お客様の一番ご都合のよい方法で責任ある対応をさせていただきます。(返金、交換)メールまたはお電話にてご連絡ください。
Q8.お店の定休日はいつですか?
A8.年中無休です。
ただし、土・日は商品の発送業務およびメール返信業務をお休みさせていただきます。お返事は、翌営業日にご連絡させていただきます。あらかじめご了承ください。
Q9.個人情報はどのように扱われますか?
A9.ご注文やアンケート等で入力していただくお客様の個人情報は、ご注文内容の確認ならびに当店からのメールニュース(ご希望の方)を配信させていただく為の宛先として使用する以外は一切使用しておりません。当店で厳重に管理保管をしており、昨今問題になっております名簿業者等への譲渡・売却などの行為は一切行なっておりません。従って弊社から外部に個人情報が漏洩するようなことは一切ございませんのでご安心くださいませ。
Q10.消費税はどのようになっていますか?
A10.消費税は別途5%を頂戴しております。
Q11 お守りをたくさん持っていますが
A11. お守りは自分の身代わりです。1年経ったら神社に持っていって「お焚き上げ」をしてもらい、1年間お守りいただいたことに感謝しましょう。もし、一年経たないうちにほころびてきたら、その時点で「お焚き上げ」をしてもらいましょう。
Q12 掛軸・ブレスレットには「気入れ」をしてありますか?
A12. 「気入れ」はいたしておりませんが、監修を行っていただいた宗教家の先生にお願いしてご神殿での浄化をおねがいしております。皆様それぞれの思い入れで、パワーが入るようにしてあります。大切にして頂けるように清浄な状態です。
Q13 掛軸・ブレスレットなどの商品が不要になった場合はどうすればよいですか?
A13A13. 本来ならば、ご購入いただくときに一生ものにしていただけるように検討していただくのですが、ご購入後に事情があって不要と考えられた場合は、弊社の方にお送りください。弊社の関係神社に丁寧にお焚きあげを依頼させていただきます。その時の手数料は、送料のみお客様のご負担になりますので、ご了承くださいませ。